本の紹介2

f0118332_1791120.jpg

ついでにもう2冊紹介。

以前から少し興味があった山伏について、初めて山伏修行をした経験などがわかりやすく書かれた「山伏と僕」

昨年の天童での震災ボランティアの時にいっしょに倉庫内テント村暮らしをしていたカメラマンの村山嘉昭さんの「川ガキ」
山形ではあまり見かけないけれど、今でも川ガキは絶滅せずにたくましく夏を謳歌しているんですね。
Commented by tera at 2012-08-26 22:34 x
川ガキ。書店にならんでて気になった本。
あかねずみさんブログに紹介されてたので入手することにしたよ(笑)
Commented by akanezumi1984 at 2012-08-26 23:16
teraさん、今でもこういうこどもたちがいんるんだなって思うと嬉しくなりますよ。
Commented by tera at 2012-08-26 23:54 x
写真みていて、ニヤニヤします。
どんどん、こういう子どもたちがふたたび増えるといいな♪
by akanezumi1984 | 2012-08-19 17:15 | つぶやき | Comments(3)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30