お日様!

f0118332_8504715.jpg

月曜からガス優勢、寒冷前線通過後肌寒かったけれど、今日は晴れて暖かい。
少しガスが湧いてきているが、太陽もう少し頑張って!
Commented by taro at 2012-08-09 11:22 x
今夏も「ラピュタびと」してますね~。
雪の残り方が面白いですね!星綺麗なんでしょうね~。
Commented by akanezumi1984 at 2012-08-10 22:52
taroさん、もう下界に戻ってしまいました・・・
星、きれいでしたよ。といっても、みんなすごく早く寝てしまうため、管理室の戸を開け閉めするのに気を使うので、夜はあまり外に出ていなかったのですが、相棒からメールで国際宇宙ステーションを見るべしと情報があったため、こっそり外に出て何度か星空も見ました。
さんざめく星空を宇宙ステーションがすーーーっと通っていきましたよー。
by akanezumi1984 | 2012-08-09 08:50 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31