雲の上、雲の中

昨日は午前中荒れたが、午後は晴れて粟島が見えた。
夜は巨大な積乱雲に走る稲光の饗宴。SPECTACLEだった!
今朝は濃霧で強風。ただ今雲の中におりまする。
予報は晴れ。だんだん晴れてくれますように。
Commented by もん at 2012-08-07 21:59 x
粟島が見れる程視界が良かったのは貴重な体験ですね でも高山での雷は危なそう
質問です! 登山口近くで雪渓が見れる所ってありますか 1時間ぐらいで往復出来る所で 盆休み中にハイキング程度に行きたいと思ってます
Commented by morino1200tb at 2012-08-07 22:19
お世話様でした。
おかげさまで楽しい以東を堪能できました。
これからは雷の季節。
下山にご注意くださいませ。
Commented by akanezumi1984 at 2012-08-10 22:43
もんさん、簡単に雪渓が見られるところと言えば月山か鳥海山です。でも、たぶんお盆のころだと1時間で往復できるところにはもうないような?
7月中旬くらいまでならリフト降りたらすぐ雪ですが。
Commented by akanezumi1984 at 2012-08-10 22:45
morinoさん、今日は雷の心配なく順調に下山しました。
ガスがかかったり晴れたりの山日和。晴れると青空を背景に景色が美しいけれど暑い!
ガスると景色が隠れるけれど涼しい。
現在自宅の暑さがしんどくて首に小さな保冷剤をあてております。
by akanezumi1984 | 2012-08-07 07:49 | つぶやき | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984