天気いいと登山者よれよれ

f0118332_4344263.jpg

ガスなら少し道迷いするけど、到着は早い。
晴れると絶景なれど、暑さでバテバテ、コースタイム大幅オーバーの方が続出。
18時過ぎて到着しないと少し気がもめます。暗くなる前に水汲みするのがぎりぎり過ぎ!
かと思うと、まだ昼なのに日帰り荷物で泊めてくれと言う方。竜門に二泊の予定で、以東には日帰りピストン予定が疲れてもう歩けないと…
寝袋もガスもコッヘルも竜門。ヘッドライト、雨具、食料はあるというからまだよいが。以東小屋は一階は銀マット敷だから暖かい日は上に羽織るものあれば寒くないだろう。でもねー、もう少し自分の体力を把握して、狐で引き返せなかったものか。
by akanezumi1984 | 2012-08-03 04:34 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984