なにゆえ

たった今、実家の茶の間をクマネズミが一匹駆けぬけてった!
なにゆえ明るくてテレビもついている、人間がいるであろう空間にわざわざ出るのか?いや実際いたけど、あっけにとられて見送るしかなかった。
Commented by ファーマー佐藤 at 2012-07-17 21:16 x
 おおおぉ!、さすがはあかねずみさん。

「ワイルドだぜぇ」
Commented by akanezumi1984 at 2012-07-17 22:42
ファーマー佐藤さん、おいらがワイルドなのではなく、実家がぼろいだけです。
まさか夜間ウサオのケージに侵入して餌の横取りしてないとは思いますが、あまりのやりたい放題ぶりに少し心配になります。
Commented by きく at 2012-07-17 23:44 x
あかねずみさん、クマにけんかを売られています!
売られたけんかは買わないといけん!
粘着シートを手にすわ参戦!

最悪は猫いらずをば。
Commented by akanezumi1984 at 2012-07-18 06:51
きくさん、最盛期は食べ物をしまう、ゴミ袋をガードする、粘着シートと対策してました。去年8匹くらい捕ったと思います。
その後ぱたりとかからなくなり、いたずらも目につかなきなっていましたが、いるんですよね。
なに食べてるのやら。
by akanezumi1984 | 2012-07-17 20:45 | つぶやき | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31