楽園へ

通常なら週に一度はパトロールすべき縄張りに全く行けてなかったので、今日はあまり時間がないといいつつ山頂まで。
f0118332_166647.jpg

6月の月山は楽園です。
f0118332_1672924.jpg
f0118332_1682652.jpg
f0118332_1684748.jpg
f0118332_1691020.jpg
f0118332_1692960.jpg
f0118332_1610767.jpg
f0118332_16102994.jpg
f0118332_16105292.jpg
f0118332_1611135.jpg
f0118332_1611399.jpg
f0118332_16135732.jpg

時間がないので写真のアップだけ。
もっと種類はたくさん咲いておりますよ。
シラネアオイ街道は終盤。装束場コースのは7月でも見られます。
ハクサンイチゲとイワウメが最盛期で見事でした。
クロユリは咲き始めています。来週が見ごろと思われます。つぼみがたくさんありました。

さて、これから新庄のペットショップにウサオを預け、実家に一泊して明日から水曜まで出稼ぎです。
Commented by morino1200tb at 2012-06-24 19:03
お世話様でした。
次から次に花が現れて素晴らしかったですね。
まだだろうと思っていたクロユリまで見られて大満足ですよー。
あっ、尻滑りも満足ね。(^^)
Commented by みいら at 2012-06-24 21:08 x
来週は会議じゃ…。(T_T)
Commented by akanezumi1984 at 2012-06-24 22:26
せっかくの楽園、ちょっと帰りの時間に終われたのが残念でしたが、会えて嬉しや花・花・花でした。
でもタケノコはあきらめました。
みいらさんは今宵はタケノコ三昧だったのでしょうなぁ。
by akanezumi1984 | 2012-06-24 16:16 | おらいの山 | Comments(3)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31