人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脱走

脱走_f0118332_1236572.jpg

今日は寒河江でサクランボ収穫のお手伝い。
80過ぎのおばあちゃん現役です!
作業中に携帯ストラップのトカゲがいなくなった。
野性にかえったようです。
Commented by みいら at 2012-06-22 21:36 x
寒河江は今年は不作だってね。花の時期に寒かったからさっぱり実がついてないとか。ウチのさくらんぼは良いところは全部猿に食べられてしまいました。
Commented by akanezumi1984 at 2012-06-22 22:05
みいらさん、地域限定で寒河江あたりは受粉時に雨でだめだったそうで、ほかの地域は豊作とのことでした。
当初一週間くらいバイト頼めないかとの話でしたが、量が少ないから一日だけに。
猿も鳥もちょうど食べごろ狙って食べますよね。ちょいちょい偵察してるのかな。
Commented by tera at 2012-06-26 21:05 x
あのトカゲ、私もほしい!とおもってました。
そうですか、野にかえったのですか。
Commented by akanezumi1984 at 2012-06-28 20:56
teraさん、ネットで買えますよ。
8種類セットを大人買いして、他にもいたので今は携帯にホオグロヤモリ、ショルダーバッグにアオカナヘビ、ウエストバッグにカナヘビくんがぷらぷらしてます。
Commented by tera at 2012-07-03 18:52 x
おもわず検索して、欲しくなってます。。私も大人だし(笑)
by akanezumi1984 | 2012-06-22 12:36 | つぶやき | Comments(5)