6日ぶりに帰宅

2日の鳥海山のあと、父が骨折で入院したため、現場と実家と病院の行ったり来たり生活で、今月は3日以降自分の時間なしだったなぁ。
明日は半日だけサクランボの手伝いに行くけれど、いつも行っているところは今年は早く終了ということで、どうやらサクランボの仕事はこれだけか?
土曜もサクランボかと思っていたが、ないようなので、久しぶりに山に行けるかなー。

なにごともなければ東松島に行く予定だったけれど、今月はおらいの山に一度も行ってないので、今回は自分優先にさせてもらお。

現場で撮った写真のアップは明日にして、今夜はもうシャワー浴びて寝まする。
f0118332_2326144.jpg

by akanezumi1984 | 2012-06-21 23:26 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31