一日目終了

f0118332_21194359.jpg

今回は久しぶりに4泊5日、しかも同じ場所の仕事。
とりあえず一日目終了。
山形からの移動で毎度のようにロードキルのあるカーブに今朝はキツネが。
敏捷かつ賢いキツネが轢かれることは少ないのだが、たまーにある。
タヌキは日常茶飯事だ。
ボランティア仲間中心のFBでしょっちゅう「タヌキ落ちてた」とか「アナグマ落ちてた」とか書いていたら、大阪の知人が「山形って、おとぎの国やね」と。(笑)
Commented by みいら at 2012-06-12 05:27 x
仙山線のある電車がカモシカと熊を立て続けにはねたなんて昨日のニュースにあったけど、熊もおちててやっぱおとぎの国?
Commented by akanezumi1984 at 2012-06-12 06:51
ツルまで出たら完璧なんですけどねぇ。
Commented by かめ at 2012-06-12 11:36 x
静岡県の御殿場でも、たぬきはよく落ちてます。
富士山の方に行くと、鹿も落ちていることがあるようです。
Commented by akanezumi1984 at 2012-06-12 20:24
かめさん、静岡もですか。
タヌキは本当に日常茶飯事というくらいによく落ちていますよね。
通り過ぎざま、タヌキだとまたか、と思い、アナグマやテンだとなんとなくもったいないと思うのはおいらだけでしょうか?別になにかするつもりはないのですが。
by akanezumi1984 | 2012-06-11 21:19 | つぶやき | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984