人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うわわっ!

うわわっ!_f0118332_10454714.jpg

冬の間、雪の重みで開かなかった二階和室をふと見てみたら、部屋の隅に羽毛が・・・

いやーな予感がして押入れを開けたら、ごっそりと羽毛の山が。

クマネズミどもときたら、やりたい放題やってくれたもんだ。羽毛布団食い破って、このふんわふんわに包まれて寝ていたのだろうか・・・

量が多いので、掃除機がすぐいっぱいになるかもと、ほうきとちりとりで片付けようとしたら、ちりとりに入れた端からふわふわと出て行く。やっぱり掃除機かと吸い込んだら、さすがダウン!すごい量に思えたのにしっかりと掃除機におさまった。
by akanezumi1984 | 2012-06-04 10:45 | 生き物 | Comments(0)