人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

瀧山

数時間の山歩きでは物足りないという筋金入りの山好きさんたちに混ぜていただき、瀧山へ。
瀧山_f0118332_0151423.jpg

西蔵王放牧場から前滝コースで登って、蔵王の瀧山ゲレンデに下って、また瀧山に登って乳母神さまコースで下山とのこと。

ん?????

登って下りて、また登って下りるの??(笑)
瀧山_f0118332_0181246.jpg
瀧山_f0118332_018342.jpg
瀧山_f0118332_0192166.jpg
瀧山_f0118332_0193994.jpg


あ、もうこんな時間。
明日は朝早くから出かけるので、もう寝なくては・・・

不本意ながら、この続きは来週の後半になります。
明日から三日間現場で、その後実家に一晩泊まるからしばらくパソコンなし生活です。
Commented by みいら at 2012-05-14 14:25 x
瀧山往復びんた行、お疲れ様でした。
サプライズ、楽しかったです。
Commented by akanezumi1984 at 2012-05-14 17:13
morinoさんの計らいでひょっこり現れてみました。
往復びんたが効いて、珍しくがっつり筋肉痛ですが、楽しかったです。
Commented by maro4070 at 2012-05-14 20:50
一粒で二度美味しい…グリコのキャラメルならぬ龍山紀行でした。
風にのって聞こえてきた裏丁、密かに期待しながら今夜に乾杯です。お世話様でした。(^o^)
Commented by akanezumi1984 at 2012-05-14 21:19
maro7さん、お世話になりました!
すぐ泊まりで出かけるタイミングだったので、わさびを仙台の皆さんにおわけしようと思っていて忘れました…すみません。
Commented by morino1200tb at 2012-05-15 00:18
お世話様でした。
前滝コースは面白かったでしょう。
ドッキリ企画、今度はもっと成功させましょうね。(笑)
Commented by ナカシィ at 2012-05-15 23:44 x
こんばんは。瀧山、お世話になりました。
あかねずみさんと2年前にお会いしたのも5月でした。
きっとまたお会いできそうな予感はしていたのですが
こんなサプライズとは・・・嬉しいです(^_^)
Commented by akanezumi1984 at 2012-05-16 20:23
morinoさん、おかげで一人ではやらないであろう往復びんたコースを満喫できました。
どっきりは二番煎じは無理なのでは?(笑)
Commented by akanezumi1984 at 2012-05-16 20:27
ナカシィさん、二度目ましてだったのですね。覚えていなくて失礼しました。こちらはタヌキ連れだったから印象に残りやすいかな。この春のおしゃれおじさんも、みなさんの記憶に残りましたものね。
またどこかでお会いできたら嬉しいです。
by akanezumi1984 | 2012-05-14 00:21 | ほかの山 | Comments(8)