飛島ご飯

f0118332_18341097.jpg

Commented by えすてぃ at 2012-05-02 10:33 x
春の飛島。
旅の子のいい出会いが有りましたか?
此方は天候不順のGWです。
Commented by maro4070 at 2012-05-02 20:56
飛島に行きたいと思って行けない。
来年こそは自由時間、実現できそう…かな。(^o^)
Commented by akanezumi1984 at 2012-05-02 23:07
えすてぃさん、今回は大はずれで鳥の数も種類も少なかったです。何日かいた人はそれなりに見られたようですが、どんどん鳥が減ったということで、一番少ないところに行ったかもしれません。
3日天気が悪くなるので、そこでまた増えるかもしれませんね。まぁ、学生の頃から行っているから、なんとなく行きたいだけで、もう若い頃みたいに「人が見たのに自分が見られなくて悔しい」とかはあまりなく、自分のペースでうろうろできれば満足です。少ない少ないといっても、鳥が近くて見やすいので、楽しいです。
Commented by akanezumi1984 at 2012-05-02 23:09
maroさんは鳥屋ではないのですから、季節限定ではないので、これからまだまだチャンスあるのでは?土日一泊とか、週末が二航海とか、三航海のときなら日帰りも可能ですよ。花の時期に日帰りで行かれてもよいかと思います。
by akanezumi1984 | 2012-05-01 18:34 | つぶやき | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984