人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山で会議

今日は弓張PPで午前、午後と会議。
山で会議_f0118332_21391346.jpg


毎年なぜか、この会議の日は晴れる・・・

でも、一昨日と昨日と山で過ごせていたので心置きなく屋内で過ごせます。

終了後、あまりにいい天気なので大井沢に寄り道。
山で会議_f0118332_21384574.jpg

根子まで行ってみたが、日暮沢林道はまだがっつりと雪に封鎖されていた。
クマタカでも飛ばないかなーときょろきょろしながらドライブしたが、空振り。まぁ一日見張っていれば見られるだろうが、車でつつーと通り過ぎるだけではね。(ついてる時は見られることもある)
山で会議_f0118332_21431483.jpg

寒河江ダムの水面はだいぶ薄くなったものの、まだ白いところが多い。
川ざっこ水族館にも寄り道したら、なぜか一角がこんなことに・・・
山で会議_f0118332_21441551.jpg

山で会議_f0118332_21423378.jpg

水沢付近で昨日つぼみだったカタクリはいかにときょろきょろすると、咲いていました!
by akanezumi1984 | 2012-04-21 21:46 | おらいの山 | Comments(0)