山がきれい

素晴らしく晴れ渡り、山々がとても美しい。
けれど、明日山の約束があるので、今日は娑婆用をかたづける日に。
午後から急遽村山まで遺跡発掘の仕事の説明会に行ってみようかとも思ったが、やはり遠いので、探すならもっと近場のがよいかと思い直した。
銀行の用事の後にスノーシュー補修用のネジを買ったが、サイズが合わず・・・がくっ。

あっという間に取れてしまう小さいネジが一回分家に残っていたので、今回もこれで応急処置。
またすぐに取れてしまうんだろうなぁ・・・
f0118332_146455.jpg

昨日保険屋さんから苗とプランターと土をセットでいただいたので、今朝鉢植えにした。
出かけがちだと枯らしてしまいそうで心配だ。
Commented by nora at 2012-04-12 23:41 x
ネジってボルトナットかな。
ナットダブルにすると逃亡されにくいよ(笑
Commented by akanezumi1984 at 2012-04-13 07:13
それでも逃亡されてました・・・
by akanezumi1984 | 2012-04-12 14:07 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー