ひっぱり好評

これから大荒れ確実とわかっていながら、3日朝松島で大阪からのボランティア仲間と合流。
おいらの車の定員に一人はみ出るからどうしたものかと思っていたが、2日からフェリーで熊野方面にボランティアに行く予定だった東根の義援隊仲間が欠航で行けず暇になったからと駆け付けてくれ、軽二台で6人で行動できることになった。
3日は先週末仲間が片付けていたお宅の続きで、物置三つをブロックの上に載せ、中を掃除し、外に出されていた大量の荷物をまた中に入れるところまで。
雨が本降りになるまでになんとかできた。
大阪組がひっぱり知らなかったので、夕食にひっぱりうどん体験会。
超簡単で安くておいしいひっぱりは毎度大好評である。
いつもより早く寝たので、朝早く起きてしまった。
外はまだ暴風吹き荒れている。
今日は外作業は無理かな。泊まっているグループホームがリフォーム中なので、大工さんの手伝いか、Kさんちのおばあちゃんとお茶っこでもすべか。
by akanezumi1984 | 2012-04-04 05:31 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31