地面出し競争終了・14位38分

f0118332_1354459.jpg

f0118332_1354457.jpg

Commented by Mt at 2012-02-26 18:42 x
凄い、今年は穴が深い!!
Commented by morino at 2012-02-26 21:21 x
お疲れ様でした。
年々難度が上がっているのでしょうか?深いですねー。
さすがワールドカップ!です。
Commented by akanezumi1984 at 2012-02-26 23:08
トップは15分台。実力差が出ます。はじめは足場ずぼずぼでダンプ使いが厳しかった。
トップは実質優勝経験ありの職人さんチーム、2位は三連覇を阻止された青年団チーム、3位はなんとじいちゃん、父ちゃん、息子の三世代チームと上位は地元独占。
優勝チーム名がテレビ番組名だったのがちょっと残念でした。アナウンサー二人参加してるけれど戦力外。ほとんど職人さんの力だけでの優勝。
どうせから最下位でもいいからテレビ局メンバーだけで参加したほうがかっこいい。
Commented by maro4070 at 2012-02-27 19:14
夕方のニュースでやっていましたよ。
akanezumiさんが映るのではと瞬きしないで見ていましたが…(^o^) レスキューチームはどうだったかな。
by akanezumi1984 | 2012-02-26 13:54 | つぶやき | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984