無事終了

三日間の現場終了。小指だけだったしもやけが全部の指に発展した・・・かゆい。
f0118332_062251.jpg
f0118332_064173.jpg
f0118332_07283.jpg

増殖して行くちびうさ。
f0118332_074046.jpg

期間限定の秘密基地。
f0118332_09088.jpg

反対側にもベンチシートのシェルター掘って、腰掛けて観察できるかと思ったが、見たい方向からがんがん強風吹いてシェルターにならんのだった。
f0118332_0105449.jpg

毎日雪の予報だったのに、あまり降らずに助かったが、風は寒かったなぁ。
土日は東松島で、月曜、火曜はまた同じエリアに行くことに。久しぶりに定点じゃない調査。
しかし詳細はまったくわからず・・・ラインセンサスだろうから、望遠鏡かついで雪道歩かなくちゃならないのだろうな。ラインだと実質ほとんど望遠鏡使わないんだけどね。
by akanezumi1984 | 2012-02-18 00:14 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984