雪掘りできず

f0118332_20341592.jpg

今日も仕事終わったら雪掘りする気満々だったのに、予定の場所が既に片付けられていてがっかり。
隣家との隙間の雪でガラスが割れるかもしれないと大王様が言うので、そこをやっつけようと調査のフル装備のまま雪掘りしようと駆け付けたのになぁ。
今日隣家で屋根の雪おろしをしたので、一緒に片付けられたようだ。
時間ができたので、昨日さっぱりかまってあげなかったうさおの相手をしてやった。
おいらがいるときは、まつわりついて気が済むまで撫でてやらないと離れない。
Commented by morino1200tb at 2012-02-16 21:00
こたつ布団(座布団?)のうさちゃんも可愛いですね。
Commented by akanezumi1984 at 2012-02-16 22:33
うさonうさです。(こたつ布団)
by akanezumi1984 | 2012-02-16 20:34 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984