やれやれ

今日は東松島でお茶っこ。午後は作業のつもりが、家主さんいなくて、午後もお茶っこに。
でもご近所がいなくて、おばあちゃんとか寂しい、話し相手がほしいとおっしゃるから、こういうのも大事だと思う。
仲間は泊まるが、おいらは明日約束があるので、温泉もパスして帰路についたのだが、お茶っ腹で古関でトイレ休憩した時に後部席に忘れ物があるのに気づいた。
カメラマンさんのバッグだよ!大事なもの満載。
慌てて電話したが、本人なかなか捕まらず。丘の上の温泉から帰ろうとしているときに坂を登れない車が道を塞いで、東松島の基地に戻るにだいぶかかったらしい。
古関で40分ほど待ってから、笹谷で降りて宮城川崎まで戻ってカメラマンさんを待つことに。
雪であちこちで事故渋滞していて、何時までかかるかと思ったが、8時40分に無事引き渡せた。
山形に向かうと、県庁前くらいまではまずまずの除雪状態だったが、その先はひどいでこぼこで時速20km。
ダートの林道より車がはずむではないか・・・もとからの豪雪地ならちゃんときれいに削ってくれるのになぁ。
by akanezumi1984 | 2012-02-04 20:35 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30