落ち着いたようです

天気予報は雪ですが、午前中ちょっと降っていただけで午後は晴れ。
しかし気温が上がらないので、駐車場の通路の氷がとけない。ここは融雪道路のはずなのだが、たくさん積もりすぎたり、気温が低すぎるととけずに残り、とけかけのが再凍結したりしてがたがたの氷のなってしまう。
今日は出かける予定がないので、一番ゆるんでそうな時間帯に氷割り。
階段の踊り場にたまった雪もちょいとかたづけてから3時のおやつに。
f0118332_1653565.jpg
f0118332_1655039.jpg

雪も氷も雪の壁の上に積み上げるしかなし。
お向かいさんの庭の木、雪吊りしてないけど、大丈夫だろうか?ずいぶん重そうです。
by akanezumi1984 | 2012-02-03 16:06 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー