無事終了

f0118332_20173919.jpg

f0118332_20173981.jpg

予報は「雪時々止む」だったので、また吹雪いたり止んだりを覚悟していたら、結局夜中にふわふわ積もっただけで明け方からずっと晴れてくれた。
朝はマイナス9度と冷え込んだが、陽射しがあり、風が昨日より弱かったので、日中は暖かく感じた。とは言え足の指が霜焼けに。
大きな雪の結晶が雲母のようにキラキラ光り、ふんわふんわだったのと、冷えて足先が感覚なくなるのとで、雪の斜面を何度もうろうろと歩き回った。今日はいつも二枚のホッカイロにさらに小さいの二枚追加で体はそう寒く感じなかったのだが、末端冷え症だから足先と手の冷えがどうにもなりませんなあ。
Commented by ひさびさねこ at 2012-01-25 22:02 x
その後は温泉かなー。あったまってね。
Commented by akanezumi1984 at 2012-01-25 22:27
ねこさん、当たり!いつも夜行く町の温泉ではなく、前から気になっていた隣町の温泉に仕事後行ってみました。山形県内は温泉だらけなので助かるのだー。
Commented by シャチ丸 at 2012-01-26 17:14 x
寒い中お疲れさまです~。
しもやけですか??
僕も30年来のしもやけが
今年はやけに症状ヒドくてツライっす(^^;
疼いたときは足で踏んづけてますよ(笑
Commented by akanezumi1984 at 2012-01-26 20:58
シャチ丸さん、あれれ、しもやけ友の会ですか?
汗かきさんなので、暑がりでしもやけなんかならないと思ってました。
特に小指がひどいですよねー。今も晩御飯食べて暖かくなったので、うずうずかゆくて反対側の足のかかとでふみふみ(笑)
by akanezumi1984 | 2012-01-25 20:17 | つぶやき | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30