一日目終了

f0118332_19323783.jpg

f0118332_19323795.jpg

今朝は起きぬけにネズミに朝食用に買ったパンを食われていて悔しい気分でスタート。調査も鳥出ないし、温泉行ったら休みでがっくし。
しかし、調査後道路脇に駐車スペース除雪するために角スコ持っていたため、ちょこちょこ雪掘ったり積んだり遊べてストレス発散かつトイレや風避けの砦完備できた。
が、しかし、せっかく完璧なシェルター整備したのに、明日は地点変えるって…
また一からだな。
ま、明日は今日より天気悪そうだから、視界悪い時にがんがん穴掘ってシェルター作ろ。
Commented by nora at 2012-01-24 05:46 x
シェルター使い終わったら、目的外使用にすると面白いですよ。末っ子が帰ってくるのでサプライズです。
大雪欲しいです(笑
Commented by akanezumi1984 at 2012-01-24 19:03
使用目的は人それぞれ、その時々でしょうから、なにが目的外使用かわかりませんが…明日は同じ場所に入るから、今日掘った穴と壁は再利用できます。
by akanezumi1984 | 2012-01-23 19:32 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984