桜満開

f0118332_22384253.jpg

たまたま実家近くの仕事が入り、今夜から実家に三泊。
年末買った啓翁桜が満開。
先日5匹も捕獲したのに、まだゴミ袋が食いちぎられ、天井から物音がして、クマネズミ問題未だ解決せず。
今日は今年初ボラだった。ボラデビューのSさんを連れて行ったが、小柄ながらガッツあるので、みるみる作業に慣れて、いい働きっぷりでした。
みいらしぇんしぇー、肘治ってないのに、また金づちとバール作業に熱中してしまいました。
悲惨後手付かずのお宅。仲間は土曜から作業していて、庭には既にすごい量の土のう袋と取り外したトイレだの風呂だの台所だの。おいらは今回日曜だけの作業だったので、はりきって板をはがし、壁を壊し、床下のヘドロを出しました。床の間は板剥がせなかったので、その下のヘドロは隣から這って行って撤去(笑)
いやー燃えました!仕事したなーと充実。
Commented at 2012-01-24 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by akanezumi1984 | 2012-01-22 22:38 | つぶやき | Comments(1)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31