初うさならず

f0118332_15324022.jpg

雪がドライ過ぎて耳がつけられず。
Commented by taro at 2012-01-08 17:23 x
今年もよろしくおねがいします。
ふと思ったんですが、ポットのお湯を霧吹きボトルに入れてかけてみれば、どうにかなるでしょうか。無理かな?
Commented by akanezumi1984 at 2012-01-08 17:42
taroさん、こちらこそ、よろしくお願いします。
mtちゃんは今日帰るはずが、寄り道で明日になりました。
もし時間ありましたら、家の発掘手伝ってあげてください(笑)

今日は握りにくい雪で、力を強くかけすぎると割れるため、頭もそっと置いただけ。耳も置いたら速攻風で飛ばされました(涙)
なかなかつかないときに、下でなめてくっつける作戦は時々やります。霧吹きがあれば、接着面にというより、全体に水分を追加すればぎゅっと握れたり、くっつけたりできるようになるでしょうかね?
試してみたいけれど、今我が家の唯一の霧吹きにはクエン酸水が入っている(笑)
Commented at 2012-01-08 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by akanezumi1984 | 2012-01-08 15:32 | つぶやき | Comments(3)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31