ウサギ年終わったの?関係ないね、そんなの

f0118332_11462395.jpg

Commented by 笹だんご at 2012-01-03 11:57 x
待ってました!!
うさ王子!!
Commented by akanezumi1984 at 2012-01-03 17:14
相変わらず、やりたい放題のうさおさんです。
でも頭いじられるのが好きなせいか、いろいろ載せてもしばらくじっとしてます。
なでられたがりだけど、抱っこは拒否。姫じゃないですからね。
Commented by きく at 2012-01-03 17:37 x
うさぎ年、明けましておめでとうございまする。ばき。

雪ちょし肘にもかかわらず、
雪がたくさんあるので大人しくはしていられないのですね。
忙しく?賑やかで楽しい正月を迎えられて何よりです。
本年もよろしくお願いします。

普陀落やら龍門やら以東やら宿題が溜まる一方なのに
職場の引っ越しのため膝痛発症して苦しんでおります。
この様子ではスキーの復活を目論むも無理かなと思っています。
Commented by akanezumi1984 at 2012-01-03 19:12
きくさん、はがゆいでしょうね。なにか発散の場があるとよいですが。
腰も肘もさっぱりよくなりませんが、今日もちょっと氷割りしてしまいました。腰が一番痛いので、スコップなるべく使わないようにはしてますだよ。
Commented by toco at 2012-01-04 08:50 x
あけまして・・・・
うさお君あかねずみさんのおもちゃだね。かわいい。永遠にうさぎ年でありますように。

宮城県(海側ではないので親戚友人とも人的被害はありませんでした。一人松島住)で成長した身としては一度被災地に行かなければと変わった姿を見る怖さとうだうだの日々でした。今年は行こう。
Commented by akanezumi1984 at 2012-01-04 12:48
tocoさん、復興のためには観光も大事ですから、足を運んでみてください。もしご都合がつくならば3月10日に仙石線に東名駅と野蒜駅を人の手で結ぼうと、地元の方が呼びかけていますので、参加いただけたら嬉しいです。津波被害地ですが、住み続けたいと頑張っている方々がいます。駅が遠くなると生活が不便なので、元の場所に電車を走らせてほしいというメッセージイベントです。
by akanezumi1984 | 2012-01-03 11:46 | つぶやき | Comments(6)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31