バールが一番

f0118332_16383554.jpg

Commented by おばさい at 2012-01-02 16:50 x
氷割りですね。うちでは太い鉄筋を使います。重さがあるので持ち上げてそのまま落下。なかなかいいのですが、使い道はこれだけ。そんな単機能ものが小屋の中にいっぱいあるのでいつまでたっても片付きません。今年のご多幸を祈ります。
Commented by akanezumi1984 at 2012-01-02 22:27
おばさいさん、実家には使えそうな物がなく、以前は大きい金づちでびしょびしょになってやったことも。ツルハシや鍬借りたこともありましたが、木の柄がついたものは使ってるうちにゆるんですっぽ抜けたりするので、鉄筋やバールみたいな壊れようのないのがいいですね。腰が痛いので60センチのバールでしゃがんで割ってます。だいぶストレス発散できました(笑)
by akanezumi1984 | 2012-01-02 16:38 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984