広過ぎ

f0118332_1903051.jpg

かなり広い部屋に一人。なんか申し訳ないが、これで小さい部屋なんだね。
町の保養センターだからか、夕食のメニューは蕎麦数種とレトルトと思われる丼やカレーくらいさかない。宴会の予約の時だけご馳走用意するのかな?
なんと残念なことに、先月から源泉の出が悪くなったそうで、温泉じゃなくて沸かし湯。ただ大きいだけのお風呂。
町としても相当ショックだろうな。沸かし湯では燃料かさむし、わざわざ遠くまで入りに来る意味がない。
Commented by Tさんです at 2011-12-27 19:50 x
あやうしー!! かわゆす!です!!
Commented by akanezumi1984 at 2011-12-27 22:54
Tさん・・・どちらのTさんでしょうか?ヒントがないとどなたかわかりませぬ。
Commented by akanezumi1984 at 2011-12-28 01:16
秋田のTさんで間違いないようですな。
by akanezumi1984 | 2011-12-20 19:00 | つぶやき | Comments(3)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984