これからまた峠越え

一泊二日の調査で、二日目は時間を早めて・・・と言っていたのが、日程変更で一日目が日帰りになってしまい、二日目はまたも早朝につるつるの凍結路を走らなければいけないのかと思っていたら、担当者から前泊しましょうと電話が。
はー助かった!
今日は一日天気が悪いから、峠は日中でも圧雪・凍結だとは思うが、その前後の平地部分は日中ならたぶん普通に走れるはず。
昨日の早朝は山形市内から既に凍結していて、現地に着くまでほとんど緊張しっぱなしだったから、市街地が普通に走れるだけでも気分が楽である。
そして今夜は温泉に入れる!
朝が早いからか、前に泊まっただいぶ下の宿ではなく、毎度集合場所に利用していた、調査地点に一番近い山の中の温泉になった。公営なので食事は食堂利用で夜は7時まで、朝も7時からで、今日は7時前に着かないと食いっぱぐれる。明日の朝と昼ごはんは近くまで行くと店がないから途中で仕入れておかねば。

宿の近くの山道は夕方で既に危険かもなぁ。3時前には出かけよう。
by akanezumi1984 | 2011-12-20 14:12 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31