三晩(もしくは四晩?)お世話になる宿

f0118332_18592097.jpg

夏に泊まった時と同じ部屋。
普通の魔法瓶からティファールの湯沸かしに変わったのは嬉しい。朝熱いお湯をテルモスに詰められる。
前はなかった人形ケースがどーんと。これ夜は怖いんですけど…相部屋でよかった。
Commented by toco at 2011-12-07 15:25 x
連続投稿で失礼します。
人形苦手な人っているもんですね。我が家の姪がやっぱり苦手でリアルであるほど苦手みたいです。動物のぬいぐるみ等は平気ですが。
Commented by akanezumi1984 at 2011-12-07 16:09
肖像画も同様。似ているけど命がないものって、なんとなく不気味です。
ぬいぐるみは感じないけれど剥製は夜薄暗いところでは不気味かも。
by akanezumi1984 | 2011-12-05 18:59 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984