黒い親方とニアミス

f0118332_14163431.jpg

午前中と同じ道を戻って来たら、おいらの足跡横断しとる。
Commented by おばさい at 2011-11-27 17:25 x
黒い親方とは「ある日、森の中・・・」のお方ですかな。まだお休みになっておられないのでしょうか。
Commented by taro at 2011-11-27 21:07 x
今日はオイラもその下のほうで、あの方とニアミスでした。40分以内で。
Commented by きく at 2011-11-27 21:29 x
ニアミスですかあ。
タテとナガサの用意がいりますねえ。
穏便にトウガラシスプレー+ゴーグルかな。
清水屋さんの出番でしょうか。
Commented by akanezumi1984 at 2011-11-27 21:32
おばさいさん、ずばりその方です(笑)
だいたい12月中はうろうろしていると思っていたほうがよいと思います。
Commented by akanezumi1984 at 2011-11-27 21:32
taroさんもでしたか。
そして午前中、mtちゃんちでおいらとtaroさんがニアミスだったらしいです(笑)
Commented by akanezumi1984 at 2011-11-27 21:34
きくさん、この時期は見通しがいいので、危険なほどのばったりはないと思うので、武器はいりません。
清水屋さんには、いつもお知らせだけはしますけどね。
by akanezumi1984 | 2011-11-27 14:16 | つぶやき | Comments(6)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31