買わずに済んだ

来月の調査は山なので、調査会社からチェーン準備してくださいとメールが来た。
必ず準備してと書いてあるのに、泊まりになるか、通いになるかは後日また連絡って・・・
夏の時は朝がめちゃくちゃ早かったから泊まるしかなかったのだが、夜明けが遅くなっている
今なら通いもありと考えているのだろうが、その場合は車は各自でなくて乗り合いかもしれな
いわけで。
でもチェーンはあったほうがよいかと買いに出かけたが、売り切れ。あちこちぐるぐる回るより
はと、ディーラーに問い合わせしたら「タイヤと車体の隙間が狭いからチェーンつけない方が
いい」と言われた。ガチャガチャ当たるってか。
安くはないものなので、慌てて買わなくてよかった。
一応四駆だから、なんとかなるべ。てか、あまりひどかったら車を無理につっこまないことだな。
by akanezumi1984 | 2011-11-26 16:30 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984