人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の買い物

今日の買い物_f0118332_22524987.jpg

単にオタフクソース味なだけだと思うけど、ネーミングでつい。
今日の買い物_f0118332_22533349.jpg

来週から毎日となると、作業用の着替えが足りないといかんので、ツナギ。紛失したのでノコギリ
新調。貸してくれると言われたが、ついでにマイ・ヘルメットも安いのを購入。

ああっ、郵便局に寄るの忘れてたっ!今日しかなかったのに・・・くぅー。
Commented by maro4070 at 2011-11-03 20:35
何々、木こりにでもなるのですかな。
つなぎ姿もこれまた、お似合いでしょうがアップしてよね。(^o^)
Commented by akanezumi1984 at 2011-11-03 21:29
明日からの森林組合の一ヶ月仕事と、ボランティア兼用のお道具です。なくしたと思っていたのこぎり、今日のボラの時発見。やっぱりあのお宅に置き忘れていたか・・・
つなぎは早速今日破れてしまいました(涙)
by akanezumi1984 | 2011-11-02 22:56 | 買い物 | Comments(2)