熱中しすぎて

昨日の作業で既にあちこち負荷がかかりすぎ、今日は作業中もう腰が痛くて、ときどき
あ゛あ゛ーっとうめいて腰を伸ばし伸ばし作業。
でも、床板はがしは熱中するのである。ひたすら金槌をかんかんかんかんふるい、バールで
こじあけてはバリバリっとはがす。
昨日は狭目の空間だったため、個々に作業していたが、今日は広い部屋がいくつもあった上
に人数が多かったので、チームでやったら超高速板はがしとなり、非常に爽快だった。
しかし、効率よくばんばんはがせていたのは、フローリング部分で、その下にある基礎板は硬く、
釘がめちゃくちゃ打たれているため、ひたすら釘を抜きまくってからでないとはがせず、午後は
バールをくぎ抜きに持ち替えてひたすらカンカンカンカン。釘の頭が板にめりこんでいるので、
金槌でくぎ抜きを深く差し込まないと抜けないのだった。
どんどん床板をはがしていったら、久しぶりに新鮮?生ヘドロが出てきた。ねっとりもっちり。

写真は明日アップします。
by akanezumi1984 | 2011-10-30 23:01 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30