曇り後晴れ

午前中もしかしたら降られるか?とやや不安でしたが、ほんの少しぱらついただけで調査無事
終了。午前中は寒かったなぁ。
f0118332_2315087.jpg

癒し系な水タンク。
f0118332_23152692.jpg
f0118332_231540100.jpg

さて、この雀たち何羽いるでしょう?
f0118332_23171298.jpg
f0118332_2317227.jpg
f0118332_23172967.jpg

午後は日が差して暖かくなったが、風が強かった。
f0118332_23201228.jpg
f0118332_23201888.jpg

フジももうそろそろか。ラフランスは収穫してから一ヶ月ほど追熟させるからか既になく、残って
いるのは大きな洋ナシ。シルバーベル?
この寒気で山は雪かと気になったが、おらいの山は見えず。
相棒からの写メでやはり雪とわかった。やっぱりか。鳥海山や大朝日あたりも積もっただろう。

一度帰宅して荷物を置き、芸工大へ。
「よみがえりのレシピ」の上映会で相棒と久しぶりに会い、坪井さんの本ややまねを渡すことが
できた。

今日は調査の合間に(朝、昼、夕の3往復するが、その間待ち時間がある)二回も昼寝したのに、
眠くてしかたがない。明日も早起きだから、今日は写真アップだけで精一杯。
Commented by みっちゃん at 2011-10-28 15:40 x
9匹!

・・・・お久しぶりです。いつもブログ拝見してます
Commented by akanezumi1984 at 2011-10-28 20:53
正解!
みっちゃん。東京で一度お会いしたあのみっちゃんですか?
いらっしゃいませ。しばらくmixi見てませんが、お元気なのでしょうね。
Commented by みっちゃん at 2011-10-29 20:48 x
そう、そのみっちゃんですん。
元気にしてますよー 。また会いたいですね!!
by akanezumi1984 | 2011-10-26 23:37 | 仕事 | Comments(3)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30