持ち物に迷う

明日から一泊の現場。前回同様に自分の車で地点まで行けるつもりでいたら、山形から
会社の車に乗り合いして行くと電話があった。

うげげ。
自分の車が横付けできれば、必要なものを車からすぐ出せるし、雨や強風時に逃げ込める
から安心なのだが、乗り合いとなると、必要装備をまとめておかないといかーん。
朝置いて行かれたら、夕方迎えが来るまで、そこにあるものだけしか使えない。しかも、ここ
の現場は携帯が通じない上に、無線すら隣の地点の人にしか通じないときたもんだ。

雨は大丈夫そうだが、寒さ対策が微妙な時期だなぁ。
まだ厳冬期仕様は不要だが、朝夕は寒いと3度くらいになるかもしれず、それに風があれば
冬仕様は必要か・・・
by akanezumi1984 | 2011-10-19 17:55 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31