人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり出てきた

やっぱり出てきた_f0118332_21342234.jpg

秘密基地でもらった栗から、もこもこと・・・

クリシギゾウムシのお子様たち。
Commented by mt at 2011-10-17 22:02 x
秘密基地行かれたんですね。こちらもお山のクマと競争して拾った栗で栗ご飯作りました。うーんしあわせ(^^
ところで、栗虫食べました?
Commented by akanezumi1984 at 2011-10-17 22:29
mtちゃん、Tさんを案内したときに二泊させてもらったんだよ。虫いそうだから、一度水につけて穴のあいたのを捨てたんだけど、やっぱりほとんと虫がいたようだ。
せめて栗100%の栗虫君を食べてやろうかと思ったが、焦がしてしまいボツ。
Commented by nora at 2011-10-17 23:37 x
mtちゃん
暫くぶりですね。
襲撃しようと思っていましたが、なかなか行けませんよ。
栗虫いっぱい居ないと食べたきしない。
煎餅にするとかと言う人もいましたよ。
奥の品種これからです。
ナメコ盛りで鍋にひとつ収穫しましたよ。
Commented by akanezumi1984 at 2011-10-17 23:46
noraさん、はやぐしねど雪積もって行がんねぐなっぜ。
いますぐ襲撃せよ(笑)
by akanezumi1984 | 2011-10-17 21:34 | 生き物 | Comments(4)