人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと宣伝

ちょっと宣伝_f0118332_835330.jpg

東松島のボランティアから秘密基地、鳥海山とこの三日間いっしょだったTさんとは、この本の
著者の坪井さん。
このブログでは実名、顔がはっきりわかる写真は普段載せないけれど、本人の了承があるの
で実名あげます。本の宣伝するのに名前出さないわけにいかないですもんなぁ(笑)

坪井さんはバイクで日本一周してバイク旅のおもしろさにとりつかれ、世界一周。その途中各地
で大物釣りにチャレンジし、旅先で知り合った人と三人でアマゾン川をイカダで下ったりもしてい
る。その後たまたま100kmマラソンに出たら走りきれてしまったことから、単独で北米大陸を
横断ラン・・・と、とんでもない人なのである。
とにかくおもしろいエピソード満載なので、オススメです。
by akanezumi1984 | 2011-10-04 08:42 | その他 | Comments(0)