竜門小屋一泊

f0118332_715884.jpg

Commented by きく at 2011-09-29 22:19 x
ち。
裏山。

紅/黄葉はまだですね。
今年は遅れ気味でしょうか。
Commented by akanezumi1984 at 2011-09-30 09:49
きくさん、寒くなって言葉数が少なくなってる?(笑)
紅葉遅れてます。そして葉っぱが台風でふっとばされ、傷んでます。
いつか、みいらさんときくさんと山小屋に泊まってみたいものですが、
実は一番難しいのはみいらさんの時間とり?
Commented by きく at 2011-09-30 22:09 x
やっと涼しくなってきました。
夏ばてが来てます。笑。

んだなあ、いっとう難しいのは院腸せんせの膝の具合でしょうか。
私の膝も、左は当然であおりを食って右も調子悪くて怪しいです。
これからの養生次第です。トレをせねば。
小屋泊まりだけの宴会山行なら某○谷峠の山○小屋に行けばいいんでね?笑。
Commented by akanezumi1984 at 2011-09-30 22:16
きくさん、その小屋むっがーし泊まったことあります。
おいらの膝も若い頃から調子悪いんですが、まだ決定的にはなってい
ないようです。いつまでもつかなぁ。
日〇沢小屋も雪積もらなければ車で行けていいですよ。
by akanezumi1984 | 2011-09-29 07:15 | つぶやき | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31