ひさしぶりのおらいの山

とりあえず、ちびうさだけ

f0118332_0454991.jpg

Commented by みいら at 2011-09-28 07:31 x
今朝の山新朝刊の鳥海山sea to summitの写真の中にあかねずみさんを発見しましたよ。
Commented by akanezumi1984 at 2011-09-28 08:21
ネット版には載っていませんね。でもFBにその記事を写真撮って載せてくれた人がいて、なんとなくわかりました。
わかる人はわかるで「あ、いたいた」と笑って見ていてください。どの写真のどのへんとかはわかってもここに書かなくていいですよー(笑)
Commented by シャチ丸 at 2011-09-28 10:13 x
ご無沙汰しております。
読み逃げしておりました(汗

東松島のネコちゃん、
健在でよかった!
でも飼い主さんに何があったのでしょうかねぇ・・。

先日、久しぶりの山登りで鳥海に行ってきました。
来年のシー・トゥ・サミットにはソロで出たいですね~。
因みにハイクの制限時間はどのような設定なのでしょうか??
Commented by akanezumi1984 at 2011-09-28 10:43
すいません、ちょっとばたばたしてます。シー・トゥ・サミットの詳細はモンベルのHPで見られるのでそちらで確認してください。
シャチマルさんの場合はカヤックを借りられたらOKですね。鳥海の場合はカヤックは堤防内で問題なしなので、自転車強い人有利です。
Commented by akanezumi1984 at 2011-09-29 21:17
シャチ丸さん、昨日は急に思い立って泊まりで山に行こうとじたばたと
準備しているところで失礼しました。
実のところ自転車パートの強力助っ人としてシャチ丸さんをスカウトし
たいとこっそり思っていたんですよ。ただ土曜に受付や環境フォーラム
とかあって二日間あけられないとだめなので、無理かなぁと思って声を
かけませんでした。
詳細はモンベルのHPで見られると思いますが、ハイクの制限時間はコースタイムで行ければ十分です。自転車のヒルクライムを練習していない人は自転車で苦戦して、自転車で時間がかかりすぎたり、自転車で疲れすぎて登山も苦しくなって大変そうでした。てことでヒルクライム好きなどM系の方有利です(笑)
シャチ丸さんシングル参加狙いですかー。残念だなぁ。


コースタイムで行けば十分な感じです。
Commented by morino at 2011-09-29 22:18 x
あ、いたいた
仙台でも見られるのですよ。(笑)
Commented by akanezumi1984 at 2011-09-30 09:47
morinoさん、一見雪はもうないのか?と思われるくらいちびてきては
おりますが、まだけっこう残っています。山形からなら双眼鏡で、仙台
からも望遠鏡なら見える?(笑)
by akanezumi1984 | 2011-09-28 00:45 | おらいの山 | Comments(7)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30