気づいてなかった・・・

今日で写真展のお店番終了。
仕事の合間に来てくれた撮影者のS君に「そういえば、この写真の雪だるまって、あかねずみ
さんが作ったんでは?」と聞かれた。え、雪だるま?今まで気づいてなかったが確かにちょい
雪かぶった雪だるまがいる。
f0118332_20201263.jpg

撮影日を確認してみると、確かにその前の日におじょとイシさんと一本ブナに行っておった。
f0118332_20205118.jpg

この子です。

天気が悪ければ雪に埋没し、天気がよければとけて消滅してしまう雪だるまは、はかない命。
遅い時間に作ると、この後誰にも見られることないんだろうなぁと思いますが、翌日もがんばっ
ていたんだね。
by akanezumi1984 | 2011-09-16 20:23 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984