初めてのボランティアなしの週?

個人的には他の用事で行かないことがあった(以東にいたり、実家にいたりで)が、仲間たち
で5月から切れることなく毎週末続いていた東松島でのボランティアが、この週末とうとう一回
お休みになる。
途中から勇姿による自由な活動になっていて、モンベルさんが活動しているわけではないの
だが、そもそものスタートがモンベルのアウトドア義援隊だった、われわれのボランティア活動。
この週末、鳥海山で「Sea to Sumit」というモンベル主催のイベントがあるため、いつもの
仲間でチーム作って出ましょうということに。

ちょっと天気がおもわしくないようだけど、またいつもの元気でおもしろい仲間が集まるのだから、
楽しめるだろう。
Commented by にんじん at 2011-09-11 04:00 x
満月見られるといいけど。
Commented by にんじん at 2011-09-11 19:46 x
すみません。満月は、月曜日でした。
Commented by akanezumi1984 at 2011-09-12 08:27
昨夜見上げた空にまん丸なお月様。満月の一晩前でも、すっかりまん丸に見えていました!
by akanezumi1984 | 2011-09-09 15:45 | つぶやき | Comments(3)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31