うさおの後始末

障子の一番下の段は、うさおのいたずらでビリビリだったので、張替えた。全部やる気力はなく、ビリビリのところだけ。障子4枚の下段だけが真っ白ぱりぱりに。
新聞や広告をかじって散らかしたり、段ボールかじったり、なにかといたずらをしたいのは人間の子供と同じ。
Commented by にんじん at 2011-09-02 09:10 x
近所のブティックが閉店し、「空飛ぶうさぎ」といううさぎのお店が開店。
ねこや犬のように鳴かないし、マンションでも飼えるからなのか、・・・・
でもうさおくんのやんちゃぶりも、手がかかりますよね。
Commented by akanezumi1984 at 2011-09-02 20:32
にんじんさん、そこはうさぎ専門のペットショップなんですか?
犬・ネコはだめだけれどウサギはマンションでも大丈夫だったりするの
も人気のもとかもしれませんね。
基本的な世話は手間がかからないのですけどね・・・いたずらっぷりは
なかなかです。
うちのうさおは右後脚が不自由なのですが、かまわず駆け回ります。
ちょっとしか動かないのに、耳や頭をかこうとして全然届いていないのに
足をぶるぶる動かしているのを見るとちょっとかわいそうですが、元気
そのものです。長生きしてくれるといいなぁ。
by akanezumi1984 | 2011-09-01 16:31 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31