一ヶ月ぶり

山のバイトやお盆で一ヶ月ボランティアあきました。久しぶりの東松島コミュニティーセンターのキャンプ地。あいにく先程から雨が降り出しましたが、花火が終わるまで天気がもってよかった。
仲間の半分くらいはせっかくだからブルーインパルスが見たいと、仕事早めに切り上げ移動。おいらたちの班は見たい気持ちもあるけど、どうしてもというほどでもといった感じで普通に仕事切り上げ、片付けしていたらブルーインパルスが飛んで行った。見た、見た!移動途中で曲芸なしだけど、一応本物見られました。
温泉行って、テント張ってからお祭りの通に繰り出し、仲間のタコ焼き屋に直行。並んで買ったタコ焼き食べてから、タコ焼き屋の手伝いに入り、そのまま終了まで。仲間の大半がタコ焼きだけとか、ビールだけ。ご飯食べに店に入ったらもう10時だった。
でも手伝いながらも花火見たし、たくさんの人で賑わうの見て嬉しかった。あまりの人出にちょっと頭痛くなったけど。
さっき石鹸で手を洗ったはずなのになぜかまだ手がソース臭いな…
by akanezumi1984 | 2011-08-21 00:11 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31