明日から更新が滞ります

明日から31日まで電気がなく、電波も悪いところに滞在するので、ブログの更新やらメールの
返信やらが厳しいです。
気が向いて、かつ電波がよければ気まぐれになにか更新するかもしれませんが、なにしろ電源
がないので、急ぎでない連絡は31日夜以降にしていただけると助かります。

一応携帯はソーラーバッテリー付きの機種なのですが、面積が小さいのでなかなか充電ならず。
しかもけっこうガスるので太陽パワーの恩恵があまり期待できません。
携帯購入から1年過ぎて新しいバッテリーをもらったので、バッテリー2個体制で行きますが。
f0118332_10525963.jpg

この小さなかわいい避難小屋におりますよ。
Commented by えすてぃ at 2011-07-23 04:30 x
管理人さんの仕事ですか?
別世界での長期滞在。
いいな〜
お気をつけて(^ー^)ノ
Commented by akanezumi1984 at 2011-07-31 22:52
えすていさん、雲の上で暮らしてきました。
涼しいのはいいのですが、(もちろん、そこに着くまでと、帰りは大汗絞られますけど)湿気がひどくて乾かなくなるから、洗濯ができないのが難点です。行ってすぐはまだ少しよかったのですが、やっぱりほとんどの時間が濃霧でシャッターチャンスはなかなかありませんでした。
もう一回上がるので、次は晴れてほしいなぁ。
by akanezumi1984 | 2011-07-22 10:53 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984