寄り道

f0118332_160327.jpg

実家に直行すれば80キロくらいなのに、本日の走行距離200キロ。
日曜に元の東名駅前でのボランティア仲間の朝礼で送り出した日本縦断徒歩旅行中の青年が天童に向かっているとわかり、関山へ寄り道して発見、捕獲(笑)ボランティア仲間で話題になっていた肉蕎麦が食べたいと言うので東根で食べさせてから別れた。徒歩にこだわっているのかとサンドイッチやおにぎり、飲み物の差し入れだけのつもりだったのだが、ヒッチ可ということなので、元の場所には戻らずよいとのこと。今頃は天童で山形の仲間に会っているかも?
その後久しぶりに店主さんに会いたいのとキッシュ食べたさに八幡まで遠回り。キッシュおいしかったのに写真撮り忘れた。
Commented by maro4070 at 2011-07-20 19:21
黒芝ちゃん
まさか姥沢の手前で会った放浪犬では…ないかなぁ~。
おにぎり美味かったでしょう。
Commented by akanezumi1984 at 2011-07-20 20:19
maro7さん、残念ながらこのわんこは鳥海山麓におります。いなカフェ白山の看板犬コロナ。
黒芝でなく、白いわんこが里親を探してますが、お話だけでも聞いてみます?
Commented by 笹だんご at 2011-07-20 20:26 x
どこに行く途中の寄り道でしょうか?
遊佐に行かれたんですね。
コロナちゃんの座り方はかわいいですね!
Commented by akanezumi1984 at 2011-07-20 21:34
笹だんごさん、コロナのいるのは遊佐ではなく、八幡です。だいぶ遠回りしました(笑)実家がどこかはなんとなく内緒。
by akanezumi1984 | 2011-07-20 16:00 | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30