暑中お見舞い申し上げます

f0118332_0335816.jpg

Commented by toco at 2011-07-12 08:15 x
ちびうさ発見。涼しソ~~~~~。室温33℃で生活中。
Commented by akanezumi1984 at 2011-07-12 08:34
tocoさん、節電熱中症にご注意ください。アイスノンや水でぬらして首を冷やすネッククーラー便利です。
Commented by 笹だんご at 2011-07-12 14:16 x
ちびうさ君の足元、この暑さで危うし!!
あっ!!
足はないけど~~(^^ゞ
日曜日に山頂まで行ってきました。
下界は30度越えていたのに山は快適で、一時暑さを忘れる事が出来ました(^_-)☆
Commented by akanezumi1984 at 2011-07-12 20:41
笹だんごさん、雪の上だといくらか長持ちします。コントラストがよいからと岩に置いたりすると、あっという間に身投げするみたいに転げます。
Commented by toco at 2011-07-13 08:18 x
ご心配ありがとうございます。不思議な事に体が暑さに慣れてしまって余り苦にならなくなりました。朝から30度を超えていると最初は温度計が狂っているのかと思ってしまいました。馴れが熱中症の落とし穴かも。気をつけます。
余談
さっきテレビで福島の観光さくらんぼ園が客が来なくてさくらんぼを収穫 出来ず木で実をつけたまま腐らせてしまうと言ってましたが、スーパーで赤みのないさくらんぼを横目でみて酸っぱそうとなかなか手が出ない我が身としてはもったいない話です。うまくいきませんね。
by akanezumi1984 | 2011-07-12 00:34 | おらいの山 | Comments(5)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー