夏季限定

f0118332_20113072.jpg

耳まで柔らかいこのパン、メイプルとかイチゴとかヨーグルトとかあったが、この夏はカルピス!
明日食べるのが楽しみ。
Commented by やこうせい at 2011-07-12 18:31 x
私もこれ隠れファンでして、ひそかに新シリーズが出ると買ってしまいます。カルピスもすでにトライしてみました。
Commented by akanezumi1984 at 2011-07-12 20:43
やこいせいさんもか!(笑)今までではメイプルが一番好きかな。
Commented by やこうせい at 2011-07-12 22:59 x
そうそう、私も今のところメープルが好きです。昨夏のヨーグルトもそれなりに好きでした。

ところで、リストに冬に出たチョコレートがないですね、ちゃんと食べました?メープルがレギュラーメンバーで、そのほかは年四回季節ごとに出ているのでしょうかね。
by akanezumi1984 | 2011-07-10 20:11 | FOOD | Comments(3)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984