人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貸与品

貸与品_f0118332_19303553.jpg

今日でサクランボ終了。ちょうど一週間でした。
帰りに明日から二日間の調査の貸与品を借りに雇用主さんの事務所へ遠回り。
「長袖の制服、ヘルメット、安全ベスト、ライフジャケット、車止め」を預かる。
車止め回収しないで発進しないよう要注意だな。

現地5時半集合だったのが、さっき電話があって5時に変更。3時半に出ないと間に合わない。

早朝鳥の調査をして、その後ほかの調査のお手伝いらしい。暑そうだけど、ちょっと
おもしろそうである。なにか見つかるといいなぁ。
Commented by 出羽国人 at 2011-07-05 22:51 x
輪留め設置誤発進防止は、目立ひもを輪留めに付けてそれをサイドミラーに巻きつけるのが吉かと。➜電力会社等方式です。
週刊モーニングには、とりぱんと連載エッセイ新白河原人が面白いです。
TUYテレビ歳時記は、HPで放送予定が分かります。
Commented by akanezumi1984 at 2011-07-05 22:55
出羽国人さま。借り物なので失くすわけにいかないのですよね。
ひも付きにするのはいい考えですね。なにか紐捜します。
ありがとうございました。
by akanezumi1984 | 2011-07-05 19:30 | Comments(2)