あと1日だ

今日も一日中サクランボをひたすら詰め詰め作業。
昨日から頭が痛いなぁと思っていたが、隣で作業するおばさまも「頭痛くて薬飲んだ」と。
午前中お勤めで午後からサクランボ参戦のおかあさんも「頭痛くてー」と言いながらやって
来た。
目の疲れと首、肩、背中の凝り過ぎが原因か?

ずっと下を向いて根をつめて作業するので、なにしろ首から背中がしんどい。一日中図化の
入力作業をしていた頃みたいな首と背中の痛さだ。
水、木曜は調査の仕事があるので、この根つめ作業も明日まで。
調査は調査で、先月の続きの炎天下でヘルメット、長袖の制服着用の現場だが、このところ
座り仕事が続いたから、変化があっていいだろう。

今日、車内に笹を積んだ車を見かけた。七夕さんかぁー。
Commented by 出羽国人 at 2011-07-04 21:48 x
御苦労様です。
アフロ田中は、通常ストーリー?に戻りました。
週刊モーニング誌、とりパンは巻頭カラー4コマとマンガの2本立てです。
TUYテレビ歳時記は博物園です。
Commented by akanezumi1984 at 2011-07-04 22:01
出羽国人さん、情報ありがとうございます。アフロ田中のその後は読んでいませんでした・・・でも、実世界では、アフロ田中をモチーフにした、超かわいい子ども用Tシャツが近いうちに被災地の子どもたちに提供される予定です。アフロ田中の作者さん、子ども服のお店の社長さん、とまに現地で瓦礫撤去や泥さらいに汗した方で、いつも心は被災地にあるんです。
とりパン11巻も出たらしいですね。きっと友人が買っているので貸してもらおう。
TUYのテレビ歳時記、まだあたりません。あまりTUY見ていないのだろうか?最近は早朝と夜の情報番組、報道番組しか見てなく、それもパソコンいじりながらなので見逃してます。
by akanezumi1984 | 2011-07-04 21:14 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31