詰め詰め

f0118332_12325262.jpg

昨日積んであった分もたっぷり残っていたので、今日は午前中も詰め方、午後も詰め方。
小さいばら詰めパックは簡単だが、大きいパックはどこから見てもきれいじゃないといけないので、難しい。
Commented by みかん at 2011-06-28 15:41 x
さくらんぼすっごく美味しそうですね!!
きらきらプリプリしていて、
幸せな気分になる果物だなぁと思いました。

仙台でフレンドフェアあるんですね。
なんかモンベルらしい応援の仕方だなぁ。
遠くからだけれど、あかねずみさんも、東北も、モンベルも
大好きだし、応援しています!
Commented by akanezumi1984 at 2011-06-28 20:39
みかんさん、さくらんぼは本当に美しいなぁと思いながら作業してます。
フレンドフェア、東北でやるのは初めてだったそうな。最初は行く気だったのだけれど、作業現場から一時間かかるのと、狙っていたものがあるかどうかわからないのとで、自分は行かず。あとで仲間の写真見たら、やっぱり行けばよかったかなーと少し後悔(笑)
by akanezumi1984 | 2011-06-28 12:32 | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984